ママが仕事で
札幌きた








11時にバイトあがって










そのまま
ママとさとしと合流











久しぶりに飲み過ぎたーーーー











今日もバイト〜〜〜〜〜

銀河から来たユニコーン




朝から
ワイルドな(まじでワイルド)
肉が入った
カレー食べた







ワイルドな顔が浮かぶわ









😏










毎日演習











ぽんの初出勤を
冷やかしに行く前に





まりあと
2人で行ったお店が
どんぴしゃうちらの
タイプだった














生と
お通しの
ジェノベーゼソースがかかった冷奴











いぶりがっことクリームチーズ








冷やしトマトと
牛もつの陶板炒め







ここで
島美人飲んだ
やっぱり美味しいねぇ











昨日のお昼
久しぶりに いわた







そして










そうです








今日は夢の大好きな人の
誕生日です









れいさーーーん







センイルチュッカヘ















ぬーりーぬーりーざいぬーりー







努力努力再努力


























世界一かっこいい







キムヒチョルがいた





モエレ沼






ゆめの大学のキャンパス









つまんない講義だけど




高まる






🙄









12月に
ママとひろみ先生と
3人で渡韓計画







いぇい

書いて満足するブログいむにだ


とんでもなく
忙しい土曜日だった・・・・





11時のフードラストオーダーでも
満席で






死ぬかと思った・・・・・






その後うちきたけど、


げんきさんからの差し入れの
たこ焼きと


好きなkiriシリーズの
パウンドケーキと


韓国で買った
プリングルス




食べて





ずーーっとねてた







幸せだねぇって
言いながら


ベットでダラダラして



ガチ寝



の繰り返し






明日は
ぽんの初出勤のバイト先に
茶々入れに





木曜日はバイ



金曜日は
演習と
人生初の合コン(果たしてどうなることやら





土曜日 日曜日は
ママが仕事で来るよ
でもバイ





来々週は
だいきさんの誕生日
EXOコンサート













あ、
最近
アーモンドダイエット始めました。









レイさんの誕生日ももうすぐだ〜〜〜









宇野です

お久しぶり








うちのお客さんの美容室へ



髪染めてもらってきた






髪の毛めっちゃくちゃ
良い匂いでとぅるんとぅるんに
なったから
行くべき


ivoryさんです










なおちゃんとも久しぶりに
会えたよ




相変わらずな私に一喝


頂きました🙇🏻カムサハムニダ








札幌で1番今の所好き




もつ煮がうめぇ







日曜月曜に会社のレクに行ってきたよ




色んな方とお話する機会があって
難しい話ではあったけど、
もし何かに挑戦したいと思うことがあったら僕らにできることなら全力でサポートするよってみんなに言われて




なんて素敵な会社に入ったんだと思いました





悲しいこともあったけど
楽しいレクでした








バーベキューの威力で
胃もたれが続いて




サムゲタン風スープ



手羽元



麺が素麺しかなかったから
妥協のつもりで作ったら


めちゃくちゃ美味しくて…


今度誰かに食べさせる(強制







これも馬鹿美味しかった



とうもろこしとチーズを
スキレットで焼くだけなんだけど、これまた



콘치즈(コーンチーズ)


韓国で流行ってて自力で(って言ってもとうもろこしとチーズだけ)作った



ぜひこれも食べてもらいたい




そして昨日は
まりあとぽんと
ハドソン川見に行って




タッカルビ🐓






ハドソン川

隣でまりあが号泣してたよ


久しぶりに見てよかったな〜って
思う映画だった




タッカルビの後はちゃっかり
ポックンパも✌🏻️





お店に通いすぎて
顔認証頂きました





パクさんからサービスまで!







その後まりあと2人になって
げっすい恋話した〜〜〜





恋話なんてまりあと
ほぼしたことないから楽しかったな



8割ゆめの話だったけど









家にいるときはベットから一歩も出ないよ、
ご飯食べて速攻ベットにもぐるよ



もう寒いよ

寒すぎる

秋になっちゃたね






もう一回星見に行きたいな





秋も星が綺麗だよ〜




あ、一緒に中華行く約束したんだ






明日は火曜日ぶりに会える




楽しみだな〜〜〜〜!

ケランチム




恭平さんとだいきさんと
ケランチムで盛り上がった1日だった







それにしても
耳が悪いのか
頭が働いていないのか

コミュニケーションが取れない(笑)






今日の賄いは
だいきさんが作ってくれた

混ぜ御飯
出し巻き卵
エゴマの天ぷら
冷奴
お味噌汁


でした








今日来たサラリーマンから

まず



君笑顔素敵だけど、それ営業スマイルでしょ?




から始まり




後に




君眠そうだよ?起きてる?




あ〜看護学生なんだ〜
将来医者と不倫しそうだね😗




帰る時も
わざわざ店長に


この子眠そうだけど、起きてんの😙?





と告げ口を・・・・・・






迷惑なお客だ🙄











明日からママが来る
イェヘ




最近すっぴんに自信持ち始めたぞ




なんか薄い化粧でもイケるんではないかと









気のせいか






連絡来ないので寝ます







もうキムジョンデと結婚するしかない