写真載せた順に投稿されないじゃんバグってるじゃん

まじめーに 看護学生してる

受け持ち患者さん転棟で、 新しい患者さん決まらなかったから 今日は暇 帯広帰って ママとむとさんとしょーごと 飲みたいな〜〜 絶対楽しいじゃん

お久しぶりでやンス

久しぶりに ブログ開いた 見返したら 恥ずかしい内容で 朝から笑った(笑) でも超楽しそうだから 消さないでおこう(笑) ぼちぼち 書いてこ

春休み前半戦

試験結果が出る日(3/2)まで 遊びまくる…………… テスト打ち上げ 最近りょーたと競馬行くこと多し 一攫千金 元気さんとバイト後に 古典屋 ていねっていねっていねーーー 手稲オリンピア れおさんと コーヒー焼酎また近いうち飲みに行かなきゃ ママとむとうさんと…

食べた

なおちゃんと久しぶり ご飯 ランチだけどね 今回は 13:00待ち合わせなのに 30分以上遅刻するという 毎度毎度すいません。。。 まあお店にも予約時間に遅刻することになり 遅れてすいませーん!!! って入ったら 綺麗な店員さんが お腹すいたでしょ〜〜 今…

急性咽頭炎かもで、 声が全く出ません 土日めちゃくちゃ楽しかった タール下げて コーヒー無糖にして メタボ対策

最近もっぱら 演習ばっかりしてる 金曜日のテスト受かんのかな 最近は かのことお洒落なカフェに行ったり しょうくんのバイト前20分で マックのドライブスルーしたり あっかさんとあやかさんと 記憶ぶっ飛ぶまで遊んで 迎えに来てもらって うちで泊まりして…

EXO

EXO見た後に 会って来た あっかさんのお家にお邪魔して 今帰って来た 韓国語出来ちゃうしょうくん 잘자요 ☺️ EXOレポはまた今度〜

だいきさんの誕生日だったよ 主役よりも先にケーキ食べた 素敵な一年を過ごしてください〜 レイさん来るよ

1年半振りぐらいに デートしてきた 円山の ハンバーガー食べて たい焼き 2人で半分こして おっしゃれなカフェで お話してきた 日曜日は 小樽で海鮮たべるか 定山渓で足湯するか どっちにしようかな〜〜〜 その後 ママと買い物して ご飯 スパークリング飲みす…

ママが仕事で 札幌きた 11時にバイトあがって そのまま ママとさとしと合流 久しぶりに飲み過ぎたーーーー 今日もバイト〜〜〜〜〜

銀河から来たユニコーン

朝から ワイルドな(まじでワイルド) 肉が入った カレー食べた ワイルドな顔が浮かぶわ 毎日演習 ぽんの初出勤を 冷やかしに行く前に まりあと 2人で行ったお店が どんぴしゃうちらの タイプだった 生と お通しの ジェノベーゼソースがかかった冷奴 いぶりが…

キムヒチョルがいた モエレ沼 ゆめの大学のキャンパス つまんない講義だけど 高まる 🙄 12月に ママとひろみ先生と 3人で渡韓計画 いぇい

書いて満足するブログいむにだ

とんでもなく 忙しい土曜日だった・・・・ 11時のフードラストオーダーでも 満席で 死ぬかと思った・・・・・ その後うちきたけど、 げんきさんからの差し入れの たこ焼きと 好きなkiriシリーズの パウンドケーキと 韓国で買った プリングルス 食べて ずーー…

宇野ですお久しぶり うちのお客さんの美容室へ 髪染めてもらってきた 髪の毛めっちゃくちゃ 良い匂いでとぅるんとぅるんに なったから 行くべき ivoryさんです なおちゃんとも久しぶりに 会えたよ 相変わらずな私に一喝 頂きましたカムサハムニダ 札幌で1番…

ケランチム

恭平さんとだいきさんと ケランチムで盛り上がった1日だった それにしても 耳が悪いのか 頭が働いていないのかコミュニケーションが取れない(笑) 今日の賄いは だいきさんが作ってくれた混ぜ御飯 出し巻き卵 エゴマの天ぷら 冷奴 お味噌汁 でした 今日来…

最近すっぴんに自信持ち始めたぞ なんか薄い化粧でもイケるんではないかと 気のせいか 連絡来ないので寝ます もうキムジョンデと結婚するしかない

老九門suchmosパクチー映画ファンタスティックドュオBlackpink 今ハマってるもの達 急遽招集されて バイト行って 早めにお店閉めて 恭平さん、大貴さんと焼肉 そのあとこうしょうさん合流して m'sのjhon-in ロングアイランドアイスティー という名の悪魔で …

1ヶ月振り

死ぬほど大変なテストが終わったので ここ1ヶ月遊びまくった記録を 1発目はまなとの弾丸小樽ツアー 海鮮丼に始まり かま栄行ったり 有名な喫茶店行ったり お揃いのネックレス 大事な時にお互い付けて頑張ろうねこれからも かなことりょーたとキングムー クラ…

13時間寝た 感覚なくなって バイト遅刻!!!って 焦って疲れた んで再びベットin 昨日遅めの朝ごはんに おにぎり2個と カレーと サンドイッチ食べて そのままベットにダイブして 寝た(13時間ね)のに お腹引っ込んでる 寝ると痩せるって 何処かのまりあさん…

快気祝い

昨日はバイトで まなさんの快気祝いでした 初対面なのにめちゃくちゃいい人で幸せなバイト先だなぁと泣いてる バディバディと 恭平さんの知り合いのお店で めちゃくちゃ飲んだ ようさんは居なかったけど 恭平さん だいきさん まなさん そして常連さんの先生 …

毎日遊んで飲んで パーティ!パーティ!! するのはゆめも好きだし 良いと思うけど 「充実してる」って 毎日ピカピカな部屋で 綺麗な服着て ちゃんと作ったもの食べて 綺麗なお布団で寝ることだと思うのね 身の回りを生活しやすいように 整えることを看護で…

レイさん日本来るってさ(号泣

野球ドタキャン(演習室の掃除やらされて野球間に合わず)したのに ゆめの行きたいところ付き合ってくれる なおちゃん 焼肉食べに行ったけど 餃子が1番美味しかった シメパフェ(という名のこの後一件寄った)ったけど 結局佐藤のパフェが1番美味しい ここ最近は…

まなから 全然関係のない キスマイのライブについての ラインが突然来て あ、 と 普段あんまり連絡とらないけど 初めて泣きながら電話した 電話の最後に これからも夢叶の相談を聞くのはまなだよ!って 言ってくれたの嬉しかったな こんな馬鹿みたいな 恥ず…

好きな人が出来た のに かっこよくて 優しくて だけど好きになっちゃいけない人だったんだなぁ 石狩まで 星見に連れて行ってくれて 嬉しかった 映画みたいに 満点の星空で 一緒に流れ星まで見れて 幸せな時間でした でも、ゆめは 1番にはなれなかったみたい …

初めて大入り貰った💸💸 閉店作業してたら ペンギン堂から差し入れで ソフトクリーム貰えたし 残った鳥刺し食べれたし お昼からなんも食べてなかったから 救世主・・・・・・ でも、その後お酒と お好み焼きとたこ焼き・・・・ 死んだ ユウタようやくデビュー涙…

バイトで歓迎会と誕生日会してくれた 12時の閉店作業の後の焼肉カラオケ めちゃくちゃ楽しかった・・・・・ 同じ29日が誕生日のかなと一緒に みんなに祝ってもらいました レイさんとドンへのケーキ・・・・・ 激かわいい 歌も歌ってくれたし 素敵なセンパで…

近況報告

ここ最近の宇野 愛しのぴろりん(弟)が オーキャンで札幌来た 一緒にご飯行って 学祭の話とか(教室展示のアイディアが浮かばなくて困ってるらしい)まあ大学の話とか色々した 前よりトゲトゲしさ(思春期)がなくなって泣 かわいいなーーーー 服と靴も買いに一緒…

カムバックっ!!!

EXO

はい、 やっとしました カムバック!!!!! lucky oneとmonster 胸熱 言葉にならないので 素晴らしいビジュアルの えっそちゃん載せます この人たちが 10月に \\\北海道メイクサムノーーイズ/// とか叫んでるの想像したら ぶっ飛ぶ まじぶっ飛ぶ 曲も時系…

最近のご飯

今日の夜ご飯 プルコギと プルドゥブ(豆腐) ダイエッターだから 動物・植物性タンパク質沢山 めっちゃ茶色いな(笑) 最近栄養学が楽しくて 栄養の体への影響調べて バランス良く食べるのにハマってます 最近むくみが酷いから カリウムカリウム!と思って 今…