渡韓1日目??


わ〜〜

ゆめが渡韓ブログを書くことになるとは・・・・・




3泊4日


1日目
振り返るよ。






まず9時に札駅ミスド前に待ち合わせ
新千歳まで1時間弱立ったままJR
誰に会えるか、サインペンは持ったかなんて浮かれて、どデカイ声で話してたら周りに人がいなくなってた・・・??




新千歳について荷物預けたり、、
周りに日本人がいなくてぼっち感極まりないけど、ノリノリで歌った(韓国人からしたらなんだその発音って思われてたに違いない)(めげないよね)






まあ撮りますよね。
バンタンが写真撮ったところで
記念撮影(3人とも写りが悪いから割愛)




新千歳で1時間くらい暇つぶし
よつばのソフトクリームと巻き巻きソーセージ食べたり〜
フードコートでばっきー発見







そして


いざっ!!!!!!!!!


12時の飛行機で






海外あるある
とりあえずパスポート撮っておく






あ、ジンエアーに乗ったよ





機内食は・・・・??






でもCAのオンニ達()物凄く綺麗だった・・・・・ワイシャツにジーンズで日本じゃありえな〜〜って感じなのに流石ノームコア韓国





3時間半?くらいのフライトが暇すぎて。帰り本買ってから乗ろうと思ったけど韓国語だということに気づき、、
今度行くときは先に小説買っていくことを覚えとかなきゃ。







・・・・・ただぼーっとしてたから
割愛して










到着!!!!!!!!!













キムスヒョンがお迎えしてくれた
(写真はない)




初仁川だけど、さほど驚きもなく、、
「ついたね〜〜」ぐらいで感動はなかったし、入国審査でsightseeing言う気満々だったのに無言で終わらされた。しかも最後謝謝って




( ◜◡◝ )









あ、まりあが別のキムスヒョンと
写真撮ってた











ああ!!!







空港で感動あった!!!!
韓国初感動!!!






「アイドルによる空港ファッションショーの場所だ!!!!!」







叫んだ










めっちゃ感動したんだ・・・・・・






あ、でもちなみにアイドルもペンもマスターさんも誰も居る気配はなかった残念







そして迎えに来てたバスで

このまま明洞のホテルまでーーー







ホテルはめっちゃ良いとこだった・・・
目の前明洞駅で、便利だし、綺麗で、
ホテルはお金かけた甲斐があった








ホテルに荷物だけ降ろして
直ぐ明洞へ





もう、EXO


もう、SHINee


パネルも掲示板も音楽も
















めちゃくちゃでかいオセフン(とソルヒョン)の前で無意識のうちに一礼



写真はEXOばっかりだけど
しゃいにの方が至る所にあった気がする・・・・





Peter Panに反応して
歌ってたら明洞のお兄さんに
肩組まれて踊った



化粧品買ってかない?っていう勧誘凄い





明洞最高かよ





買い物は明日にまとめてするから
とりあえず食べた


トッポッキとソーセージの串
(名前は知らない)





辛くな〜〜い!!!✨✨✨
って感動( ◜◡◝ )





次にキムガネっていうキンパ屋さん









290円なのに3人でひとつで足りるし、なんでこんなに美味しいんだ・・・韓国最高かよってまた


日本じゃ600円はして、あんまり美味しくないのに・・・・







トッポッキ、ホットク、キンパ、チキンは食べ比べしようって計画立ててたから
明日以降楽しみだ・・・胃持つかな・・・・・・・・




この時点で9時くらい



早々と切り上げて弘大へ!






乗る前にコンビニでティーマニーカード買って地下鉄へ


びびってたけど意外とスムーズに乗れるものなんだね





途中足下オールブラックで
「韓国被れてんな」と改めて







20分近く乗ったかな








ここで・・・・・







私達の渡韓目的の1つの・・・・







ファンによるセンイルサポート・・・










見つけたーーーーーー!!!!!



と思ったら
1発目はなんとギュでした(笑)
笑った(笑)
でも嬉しかった(笑)ももちゃん(笑)
さすが大陸ファンダム







まあ本来の目的しうちゃんも
沢山見れたので良かった良かった










ドキドキした()






パクチャニョルもあったよ




ちょっと写真選択した人を疑った・・・・もっとかっこいい写真あったでしょ・・・・




まあ会えただけ?











そんでもってホンデね
行ったはいいけど、寒さが強烈過ぎて死んだ。道民、ソウル市民に頭上がんない。寒さ異常。



写真とかで見てた路上ライブやってた
サンデモーニング歌ってるだけで、イケメンに見えた
そして後ろの丸亀製麺





凍えながら歩いてキョチョンチキンまで行ったけど、並んでて・・・・あぁ憧れのチメがㅠㅠㅠ




だけど




アホだからさ、さっきも言ったけど寒さで死にそうなのに
ソルビン行ってパッピンス食べるという














きなこピンス
覚悟してた大きさじゃなくて、3人で1個、余裕あるぐらいだった
明日また食べるかな
韓国語話すだけでかっこ良く見えるんだなぁ。



さっきキョチョンに振られたから
タッカルビ食べに行った


チーズタッカルビ
韓国料理は全部店員さんがやってくれるからいいね〜〜〜〜これまた惚れる惚れる















無言で食べた
カップルがイチャつきだして手が止まる3人、、、覚悟はしてたけど韓国凄い


ポックンパもしようかと思ったけど2人前で丁度良いし諦めた



お店出たのが11時過ぎで
殆ど出店も終わる時間で明洞へまた















明洞は10時でほぼ街が終わりだから
ホテル戻る前に
トゥルドゥルチキンでテイクアウトして
コンビニ寄って
1日目終了

















ハーフ&ハーフ


韓国の夜と言ったらチキンでしょ〜



テレビ見ながらチキン



韓国も深夜だとエッチなテレビやるんだね〜日本と変わんないね〜〜ってチャンネル変えたらビクトリア!
中国語分かんないけど見ながらチキン




食べた後は
ビタミンでしょ!!!(?)
またまたキムスヒョン




しうちゃんが顔しかめる程
すっぱくはなかった( ◜◡◝ )






そしてお風呂はいって
終了




明日は階段アート
明洞
ロッテワールド
東大門



7時起き( ◜◡◝ )



間も無く5時



寝なきゃ