
渡韓2日目🇰🇷

2日目
朝8時に出発して
梨花洞へ





へファ駅で降りて





路上美術館へ







これがまた坂が多くて・・・・








もうずーーーっと坂





途中あ!これTVで見たことある!
っていうのが何個かあった












これ見れただけで満足して次へ!






また明洞



夜と昼じゃ全然雰囲気が違うんだね



どこの換金上が1番レートがいいか
比べたけどやっぱり
色んな人が言ってた中国大使館前が良いね











EXOがイメージキャラクターの
帽子屋さん


至る所に有りすぎて
凄み無し🙃









明洞にあるヤングプラザの地下







EXOがほぼだったけど
いろんなグッズあった



ここでソウルコンのDVDお買い上げ〜

日本で買うと5000円するのに
こっちだと3700円😡





お腹すいたらトッポッキ










マシッソ〜〜〜〜〜〜〜💗






トッポッキ持ってぷらぷら歩いてたら・・・・









イグァンス!!!!!!














観光客だからね
恥ずかしがらず
撮った




イグァンスオッパ〜〜〜〜💗














で、明洞駅のから地下鉄で
カロスキルへ!


ESTでチャニョルの誕生日プレゼントを買う回もカロスキル〜





すこーし歩くと

発見!!!!!!!!










ギョンスがカレーラーメン食べるのも
隊長が今年は武術に挑戦したいっていうのも(泣)
セフンがこの後精神修行させられるのも









このスクールフード・・・・・号泣















ここで1つ目の目的
ジェイムストゥーンカルビ







お店の中は日本人7 中国人2 韓国人1
の割合




辛さとチーズの量が選べて

今回は辛口とチーズ普通に!




注文したらスグに









手に袋つけて食べる〜


Instagram


はてなブログ動画載っけられないんだね😢

だからインスタのリンク載せるしか・・・






アジョシがお肉にチーズ巻きつけてくれるの


このアジョシがめっちゃ面白くて(笑)






お肉食べた後
ポックンパも食べたよ






写真はないけど(´;ω;`)












食べた後はお待ちかね















SM事務所!!!!!







ついに来てしまったよ・・・・・・










ここまでタクシーで来たんだけど
おっちゃんの爆弾トークが
声でかいし速いしで、


全く聞き取れず・・・・







な感じで15分くらい
聞き流してたら



いきなり








ヨギ!!!!!







って








(笑)









周りなんもないのねSM事務所



普通に存在してて笑った(笑)


おじさんにお礼言って〜〜〜




事務所の前で一礼🙇🏻












神聖な場所過ぎて・・・・・


















この先にいると思うと震えた・・・















いつもツイッターで見る場所だよ
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)














まあアイドルも居なければ

出待ち1人すら居なかったけどね

( ˘ω˘)






でも満足満足











SMの後は
JYP!





すこーし歩いたら
ファンがいっぱいいてすぐ分かった














とりあえず
事務所前でニガハミョン踊っといた












ここら辺芸能事務所が多いらしいね




途中





ヤハゴシポ!





ジミンちゃんいた〜!



やっぱり、鹿晗に似てる・・・・
















続きまして
Kスターロード










万端とかスジュもあったし〜
えおえ、ぽみにいろいろあったけど








坂辛いし!!!
長いんだわ!!!!!!







最後まで見たけど
えくそちゃんしか
写真撮ってません









近くに高校があって
ちょうど下校時間に遭遇









Kスターロード見終わった後





フンハン聖地
コピオカへ・・・・・・













とその前に












タオちゃん;;;;;;;










カルメ焼き頂きました


あぁ〜タオちゃんに
会いてえぇ〜ってなりながら
カルメ焼き食べてると
見つけたよね




















!!!!!!!!!!









フンハンンンンンンンンン







ああああああああああああああああああああ








この時点で(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)







入るのが恐れ多かったけど

いざ















ッッダァーーーーーッツ












どんな話したのかな〜〜

ルハニヒョンとデート
楽しかっただろうな〜〜〜


こんなにフンハンな場所来て
セフンは何を思うんだろ・・・・って


しんみりしてたら













可愛らしいおばあちゃん登場










私たちが
EXO!フンハン!!あ、タオちゃんもいる!!!ッッレイさんんんんん!!!

ってサイン見ながら叫んでたから









おばあちゃんが注文するとき

セフニはね〜これ☺️って










なにおばあちゃんめっちゃ可愛い・・・・・








セフニ呼びがなんとも言えないし
セフンとめっちゃ仲よさそうだし
おばあちゃんそのポジション譲って










あ、注文はおばあちゃんが言ってくれた通り

セフンがいつも飲むチョコレートバブルティー(タピオカね)








本当はミルクティータピオカが飲みたかったけど




折角だからさ
セフンと同じものにしたよ









味はめっちゃ甘くて、、






次はミルクティーにする🙃















店内は壁が見えないぐらい
サインサインサインで
SMだけじゃなく
いろんなグループのがあったよ










クリスの見つけた時は
泣きそうになった・・・
タピオカはクリスのネスタイルだったんだろうな・・・・・可愛い













その後は
結構歩いて

また飲み物ね



来ました







か!も!ん!ぐ!







カイヌナァ〜〜〜〜〜〜










見事にえくそぺんしかいない






ミント嫌いだからカイちゃんの
メニューは却下😊











カイヌナとっても綺麗で
その上カイちゃんのお姉さんって
なんて人生幸せな人なんだろうか・・・・って話しながらミルクティーとカフェラテテイクアウト







この後はですね







お待ちかね
韓国の遊園地










\ロッテワールド!!!!!/











規模はディズニーと比べ物にならない








(くらい小さい)







でも乗り物どれも楽しかった(笑)







室内にもジェットコースターとかあるんだけど狭すぎて、回転ばっかりなため






3人ともノックアウト👍🏻





テンションぶち上げた










途中ここでもチキン


ヤンニョムソースかけて









ロッテワールド凄く楽しかったけど、
1番印象に残ってるのは
周りのカップルね





半端ない






抱き合ってるのは普通だし
むしろちゅーしかしてないし







全方位囲まれた時は
流石に惨めになったよね













慎ましくあるべき日本人には
耐えられません😳






まあ良い思い出になったけど(笑)












遊び疲れてくったくたになったまま




10時くらい?に





東大門へ・・・・・・






この時点で半分くらい
夢の国に魂置いてきた・・・・・





テンションの下がりよう






そのため1回


ギョプっといた







美味しかったな〜〜〜!





ですぐに、



卸売りへ!






もう圧倒しかない














とにかく服も人も多い;;;




札幌でいうパルコのビルが
もっと
服と人で埋もれてる感じ







外も





なんかこの写真だと
すっからかんに見えるね




例えると




お祭りの人だかりだし


弱満員電車だし










物凄く人しかいなかったことを
どうにか伝えたい(笑)









可愛い服も安く売ってたけど
ここは日本人には無理🙃






圧が半端ない




ってことで何も買わず
退散



そのまままーっすぐホテルへ








帰ってきてテレビ見ながら
またチキン食べて()









どのチャンネル見ても
韓国のテレビは最高かよ!








って言いながら就寝












(終わり方が2日目にして雑)
(ちょっとめんどくさくなってきた)
(だけどツルツルの脳みそはちゃんと記憶してくれないから・・・)
(あと1日やり切るぞ)