渡韓2日目??

2日目
朝8時に出発して
梨花洞へ





へファ駅で降りて





路上美術館へ







これがまた坂が多くて・・・・








もうずーーーっと坂





途中あ!これTVで見たことある!
っていうのが何個かあった












これ見れただけで満足して次へ!






また明洞



夜と昼じゃ全然雰囲気が違うんだね



どこの換金上が1番レートがいいか
比べたけどやっぱり
色んな人が言ってた中国大使館前が良いね











EXOがイメージキャラクターの
帽子屋さん


至る所に有りすぎて
凄み無し?









明洞にあるヤングプラザの地下







EXOがほぼだったけど
いろんなグッズあった



ここでソウルコンのDVDお買い上げ〜

日本で買うと5000円するのに
こっちだと3700円?





お腹すいたらトッポッキ










マシッソ〜〜〜〜〜〜〜?






トッポッキ持ってぷらぷら歩いてたら・・・・









イグァンス!!!!!!














観光客だからね
恥ずかしがらず
撮った




イグァンスオッパ〜〜〜〜?














で、明洞駅のから地下鉄で
カロスキルへ!


ESTでチャニョルの誕生日プレゼントを買う回もカロスキル〜





すこーし歩くと

発見!!!!!!!!










ギョンスがカレーラーメン食べるのも
隊長が今年は武術に挑戦したいっていうのも(泣)
セフンがこの後精神修行させられるのも









このスクールフード・・・・・号泣















ここで1つ目の目的
ジェイムストゥーンカルビ







お店の中は日本人7 中国人2 韓国人1
の割合




辛さとチーズの量が選べて

今回は辛口とチーズ普通に!




注文したらスグに









手に袋つけて食べる〜


Instagram


はてなブログ動画載っけられないんだね?

だからインスタのリンク載せるしか・・・






アジョシがお肉にチーズ巻きつけてくれるの


このアジョシがめっちゃ面白くて(笑)






お肉食べた後
ポックンパも食べたよ






写真はないけど(´;ω;`)












食べた後はお待ちかね















SM事務所!!!!!







ついに来てしまったよ・・・・・・










ここまでタクシーで来たんだけど
おっちゃんの爆弾トークが
声でかいし速いしで、


全く聞き取れず・・・・







な感じで15分くらい
聞き流してたら



いきなり








ヨギ!!!!!







って








(笑)









周りなんもないのねSM事務所



普通に存在してて笑った(笑)


おじさんにお礼言って〜〜〜




事務所の前で一礼??












神聖な場所過ぎて・・・・・


















この先にいると思うと震えた・・・















いつもツイッターで見る場所だよ
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)














まあアイドルも居なければ

出待ち1人すら居なかったけどね

( ˘ω˘)






でも満足満足











SMの後は
JYP!





すこーし歩いたら
ファンがいっぱいいてすぐ分かった














とりあえず
事務所前でニガハミョン踊っといた












ここら辺芸能事務所が多いらしいね




途中





ヤハゴシポ!





ジミンちゃんいた〜!



やっぱり、鹿晗に似てる・・・・
















続きまして
Kスターロード










万端とかスジュもあったし〜
えおえ、ぽみにいろいろあったけど








坂辛いし!!!
長いんだわ!!!!!!







最後まで見たけど
えくそちゃんしか
写真撮ってません









近くに高校があって
ちょうど下校時間に遭遇









Kスターロード見終わった後





フンハン聖地
コピオカへ・・・・・・













とその前に












タオちゃん;;;;;;;










カルメ焼き頂きました


あぁ〜タオちゃんに
会いてえぇ〜ってなりながら
カルメ焼き食べてると
見つけたよね




















!!!!!!!!!!









フンハンンンンンンンンン







ああああああああああああああああああああ








この時点で(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)







入るのが恐れ多かったけど

いざ















ッッダァーーーーーッツ












どんな話したのかな〜〜

ルハニヒョンとデート
楽しかっただろうな〜〜〜


こんなにフンハンな場所来て
セフンは何を思うんだろ・・・・って


しんみりしてたら













可愛らしいおばあちゃん登場










私たちが
EXO!フンハン!!あ、タオちゃんもいる!!!ッッレイさんんんんん!!!

ってサイン見ながら叫んでたから









おばあちゃんが注文するとき

セフニはね〜これ☺️って










なにおばあちゃんめっちゃ可愛い・・・・・








セフニ呼びがなんとも言えないし
セフンとめっちゃ仲よさそうだし
おばあちゃんそのポジション譲って










あ、注文はおばあちゃんが言ってくれた通り

セフンがいつも飲むチョコレートバブルティー(タピオカね)








本当はミルクティータピオカが飲みたかったけど




折角だからさ
セフンと同じものにしたよ









味はめっちゃ甘くて、、






次はミルクティーにする?















店内は壁が見えないぐらい
サインサインサインで
SMだけじゃなく
いろんなグループのがあったよ










クリスの見つけた時は
泣きそうになった・・・
タピオカはクリスのネスタイルだったんだろうな・・・・・可愛い













その後は
結構歩いて

また飲み物ね



来ました







か!も!ん!ぐ!







カイヌナァ〜〜〜〜〜〜










見事にえくそぺんしかいない






ミント嫌いだからカイちゃんの
メニューは却下?











カイヌナとっても綺麗で
その上カイちゃんのお姉さんって
なんて人生幸せな人なんだろうか・・・・って話しながらミルクティーとカフェラテテイクアウト







この後はですね







お待ちかね
韓国の遊園地










\ロッテワールド!!!!!/











規模はディズニーと比べ物にならない








(くらい小さい)







でも乗り物どれも楽しかった(笑)







室内にもジェットコースターとかあるんだけど狭すぎて、回転ばっかりなため






3人ともノックアウト??





テンションぶち上げた










途中ここでもチキン


ヤンニョムソースかけて









ロッテワールド凄く楽しかったけど、
1番印象に残ってるのは
周りのカップルね





半端ない






抱き合ってるのは普通だし
むしろちゅーしかしてないし







全方位囲まれた時は
流石に惨めになったよね













慎ましくあるべき日本人には
耐えられません?






まあ良い思い出になったけど(笑)












遊び疲れてくったくたになったまま




10時くらい?に





東大門へ・・・・・・






この時点で半分くらい
夢の国に魂置いてきた・・・・・





テンションの下がりよう






そのため1回


ギョプっといた







美味しかったな〜〜〜!





ですぐに、



卸売りへ!






もう圧倒しかない














とにかく服も人も多い;;;




札幌でいうパルコのビルが
もっと
服と人で埋もれてる感じ







外も





なんかこの写真だと
すっからかんに見えるね




例えると




お祭りの人だかりだし


弱満員電車だし










物凄く人しかいなかったことを
どうにか伝えたい(笑)









可愛い服も安く売ってたけど
ここは日本人には無理?






圧が半端ない




ってことで何も買わず
退散



そのまままーっすぐホテルへ








帰ってきてテレビ見ながら
またチキン食べて()









どのチャンネル見ても
韓国のテレビは最高かよ!








って言いながら就寝












(終わり方が2日目にして雑)
(ちょっとめんどくさくなってきた)
(だけどツルツルの脳みそはちゃんと記憶してくれないから・・・)
(あと1日やり切るぞ)