読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる






やっと、ついに、





鹿晗の映画見てきたよ














少々無理のあるストーリーで
所々ツッコミ入れたくなったけど








まあかっこよかった☺️☺️






顔面が美しいと
何をやっても許されるんですね










お客さんはおじいちゃんも沢山いたし
ナムオル()もいたし




流石
4000年の奇跡



大陸の男ですわ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻










見終わったあと
かき氷食べた🍧


















抹茶と苺のかき氷






あぁ〜〜パッピンス食べたいねぇ〜〜





って
韓国への格安チケット探す🔎








そしたら
隣になんまら可愛い韓国人きて
ノックアウト👊🏻👊🏻👊🏻









ノイェップダ🙇🏻🙇🏻🙇🏻






渡韓予定立てるかな









かき氷で冷えてお腹痛くなっても
ライラック祭りへ食べ物を探しに







何食べたかな




パニーニ
焼きイカ
炙り肉寿司
おっきい豚串(タレ)
箸に巻いてあるお好み焼き(伝われ)





あ、勿論ビールも頂きました




全部半分個だけど
流石に夜ご飯は抜きました








その後大通公園で一通り騒ぐ


































テテの真似したり
ハート作ったり








疲れた(笑)








でもとっても楽しい1日でした🐻










明日はかなと遊ぶ〜〜〜〜




かなとどこご飯行こうかな☺️















(あ、ダジャレじゃないよ)















p.s.





イカ食べる前










格好つかなくて諦めた図








ハート失敗した図3連続
















数億年ぶりのプリクラ