近況報告


ここ最近の宇野










愛しのぴろりん(弟)が
オーキャンで札幌来た





一緒にご飯行って


学祭の話とか(教室展示のアイディアが浮かばなくて困ってるらしい)

まあ大学の話とか色々した




前よりトゲトゲしさ(思春期)がなくなって泣




かわいいなーーーー



服と靴も買いに一緒に行って


おらめっちゃ幸せだった





肉食べたんだけど、前より食べれる量が減った、年かな、一向に痩せないけどね???




ひろが泊まりに来たのが金曜で
学祭の準備があるから次の日オーキャンが終わってランチして買い物したら速攻帰った?




土曜の夜は




あきとよとまさやが札幌に来てくれて1ヶ月振りにご飯に行った








不思議なメンツだけど話弾むし3人でいる時の雰囲気ゆめ好きだよ




漬物のお店行って
干場とりくとそーいちろーくんと合流して

まあ色々はしごして結局ラウワン??



まあ当然の如くカラオケでみんな撃沈




あきとよとゆめだけ起きてて
韓国旅行の計画たてたよ


実現するといいな?






始発帰りだったから
朝の7時から夕方5時まで爆睡して

慌てて看護計画の課題やったよ???
焦った焦った






今週の水曜に
新しいバイト先にご飯にかなこと行ってきた?





新しく入った人にまずうちのご飯を食べてもらうのが社内(?)ルールだと言ってもらったので、2人でめちゃくちゃ食べてめちゃくちゃ飲ませて頂きました

(なんでもいいよと言われたので遠慮しなかった)



鶏肉の創作料理やさんで

鶏刺し
燻玉のポテサラ
とり天
茹で上げのアスパラ
炊き餃子
ちゃんぽん

食べた食べた


お酒は焼酎のお店だから
麦と米飲ませてもらった???


意外と美味しいんだなと知ってしまった・・・・・・・




そのあとかなこと2・3軒回ったけど1軒目がタダだったから3000円くらいしか使ってない??????













ここがバイト先??
そして昨日初出勤してきた





まかない美味しい(笑)(笑)

素麺だったんだけど、トマト4種類くらい乗ってるし見たことない野菜に、しかもパクチーまで乗ってて、あれはサラダ素麺なのかな。馬鹿うまかった。

人も優しくて良かった良かった


とりあえずここでやってきます




で、早速店に忘れ物して出勤でもないのに行きます???