バイトで歓迎会と誕生日会してくれた


12時の閉店作業の後の焼肉カラオケ



めちゃくちゃ楽しかった・・・・・


































同じ29日が誕生日のかなと一緒に



みんなに祝ってもらいました


レイさんとドンへのケーキ・・・・・




激かわいい💦💦💦💦💦



歌も歌ってくれたし
素敵なセンパでした

































行きたいところ全部
付き合ってもらったよ

なおちゃんありがとう😌




また来週なおちゃんを
連れ回そうと思います☺️☺️☺️






みんなゆめの誕生日を覚えててくれたことが凄く嬉しかったなぁ・・・・
幸せもんです








でも一番嬉しかったのは
やっぱりママが祝ってくれたことでした







この写真はダイヤが正面向いてないね






昔ママがパパから貰ったダイヤを
ネックレスにしてプレゼントしてくれたよ




凄く可愛いネックレスで嬉しかった


20歳に貰う誕生日プレゼントとして
パパとママの子としてこのプレゼントは凄く嬉しかった




そしてママもまーちゃんが昔じいちゃんに貰ったダイヤを指輪にして今も付けてるんだって








素敵だね








ゆめもそんな風に子供にプレゼントできる日がいつか来ればな。と。









プレゼントに手紙も入ってたよ



色々あったけど
20歳無事に迎えられたのはママが居たからが凄く大きいと感じてる




ゆめはパパとママの子に生まれて幸せ



パパもママもひろも大好き









まだまだ外見も中身も年に伴ってないけど
これから少しずつ成長していければなーと





20年間ゆめに関わってくれた人に感謝します
そしてこれからもよろしくね