レイさん日本来るってさ(号泣




野球ドタキャン(演習室の掃除やらされて野球間に合わず)したのに
ゆめの行きたいところ付き合ってくれる
なおちゃん




焼肉食べに行ったけど
餃子が1番美味しかった












シメパフェ(という名のこの後一件寄った)ったけど
結局佐藤のパフェが1番美味しい










ここ最近は
まりあと2人で会うことも
多い〜〜〜〜〜いぇ〜〜い



えりも亭でランチ




うーん、次はここの横の定食屋にしよう☺️





三越の期間限定クレンジングジュース



1200円もしたのに
草の味しかしない🌱🌿🍃☘


この後バイトの人にも手伝ってもらったけど飲みきれなかった・・・






ここ最近の幸せね、バイトのまかないの美味しさ。





これはだいきさんが作ってくれた
ミートソース丼








これは恭平さんが作ってくれたパスタ






















ベロベロになって終電逃すというミスを昨日犯したけど

バイト終わった後
覚えるために毎回飲ませてもらえるの最高じゃない????




前のバイトで
おねぇーちゃん焼酎のお勧めなに〜〜?
って聞かれても
黒霧っす☺️って答えるだけで
どんな味かも知らなかったけど




こうやって飲ませてもらえるおかげで
1つずつ知識増やしてます




そして
少しずつ焼酎の美味しさに気づき



一歩一歩また飲兵衛に近づいてます











水曜は
久しぶりに3人でご飯に行ったよ






ノルベサで湾岸やったんだけど







ゆめ才能あるかも😉😉😉😉



誰か勝負しよ





ゾンビのゲームもやったけど
両隣の悲鳴が(笑)(笑)(笑)






プリクラも数億年ぶりに撮ったよ



で、
5時から香州に行って
中華🇨🇳🇨🇳🇨🇳















自分で作るイモ点心(大学芋)メインで行ったのに、私達胃が小さくなったのかな?作ってる時が1番楽しかった😌苦しい苦しい



まりあの箸さばき(笑)(笑)(笑)
水飴固まるからってまじ素早い(笑)(笑)これは笑ったわ(笑)(笑)笑いながら動画撮ってたら怒られたわ(笑)(笑)(笑)(笑)








でも折角近くまで来たからさ
ラジョストラ行ってアイス食べるよね💦仕方ない💦💦






あ、アイスの写真ないや





ピスタチオのジェラート持って
大通り公園まで







大通り公園の遊具で小学生と混ざったり
写真撮ったり
イェップダ踊ったりした・・・・



EXOだよ
楽しいね






(笑)(笑)(笑)(笑)





遊び疲れても
まだ8時くらいだったから
うちのバイト先に行こうと思ったんだけど混んでて〜〜〜〜😔😔😔





うちの系列の
ペンギン堂さんへ





これはまりあの紅茶と桃(?)のパフェ


ぽんは白玉と胡麻のパフェ



ゆめはお茶のパフェにして
それぞれお酒飲んだよ



ゆめはレモンリキュールのお酒(名前忘れた



バイト帰りにペンギン堂さんがお疲れ様ですってくれるソフトクリームが絶品なんだけど、勿論の事パフェも美味しいよねぇ









その後は〜〜〜
終電までカラオケ🎙









(我ながらいきなり端折ったな)

(ちょっと長く書きすぎた)

(ふぅ)

(疲れた)



ラインの写真保存できないんだよね
どうして📱











めちゃくちゃ楽しい最近だったけど

来週も楽しみなんだな



でもハード過ぎてまじ眠い












明日はばいとだーーー




まかない何かなーーーーーー




帰りに何飲もうかなーーーーー







そうだ

ここで働かせてもらえてることに加えて幸せなことに、
うちめっちゃ美味しいから
来てほしい




あ、





るこっくっていうお店です


鶏肉と焼酎のお店です






内装もお洒落で落ち着いてる感じだから
デートでも友達とでも良しだよ








まあサービスできる権限はゆめにはないけどね😉😉








とりあえず来てね








眠いな







ホットロード3回目見ようと思ってたのに寝るかな






ヨロブンチャルジャヨ