毎日遊んで飲んで
パーティ!??パーティ!!??????



するのはゆめも好きだし
良いと思うけど






「充実してる」って








毎日ピカピカな部屋で


綺麗な服着て


ちゃんと作ったもの食べて


綺麗なお布団で寝ることだと思うのね






身の回りを生活しやすいように
整えることを看護では環境整備っていって
看護のケアの1番基本にあたるのね




一人暮らしを始めて
なんとなくこの重要性がわかるようになったし、これが充実してるってことなのかなと考えてます




みんなはどうお考えですか・・・・・







ってことで




今日は部屋中のお掃除day





毎日掃除機はかけてるんだけど
今日は



3日に1回のシーツと布団カバー洗濯に加えて今日はベッドパットも洗ったよ




お風呂と洗面台の排水溝掃除




あとクッションも洗った



トトロに出てくる足で踏んで洗う
踏み洗いを人生初してみた



めちゃくちゃ労力使うけど






案外楽しいのねあれ?






部屋中ピカピカになったから
少しお昼寝する






明日はバイトの人と飲み会なので
今日はお家でレポートしながらゆっくりすることにする?