読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1ヶ月振り



死ぬほど大変なテストが終わったので
ここ1ヶ月遊びまくった記録を








1発目はまなとの弾丸小樽ツアー









海鮮丼に始まり
かま栄行ったり
有名な喫茶店行ったり











お揃いのネックレス
大事な時にお互い付けて頑張ろうねこれからも









かなことりょーたとキングムー




クラブでポケモンする変な奴だけど
楽しかったねぇ〜〜!



かなこの誕生日も祝ったチュッカヘ






まりあの21才の誕生日祝い
円山までぜんざい食べに行ったのに
胃がちっちゃくなったのかな😌半分以上残して退散😌


でもその後飲みまくったので
誤解でした





誕生日祝いで
観覧車(笑)乗ってきた


たまにはいいね





ゆめが大好きな居酒屋で
モツ煮つつきながら




この日何故か5組ぐらいに声かけられた
この日モテた
(笑)









るこっくメンバーで
焼酎フェス





ビアもこの後行ったし
恭平さんの先輩のお店も行ったし
みんなで一杯飲んだね







この方ともビア行って
飲んで
食べてした


いつもお世話になっております

今はゆめの一方的な相談だけどね



ご飯褒められると嬉しいねぇ






短期間の帰省
(札幌帰りたくなくて帰りのバス出発30分前にキャンセルして1日滞在伸ばした)



じいちゃんと芋焼酎飲んで
泣いて語り合う日が来るとは



まーちゃんが見たら笑ってただろうな(笑)


あ、写ってる人はじーちゃんじゃないよ




毎度恒例
ブランメルもかめちゃんのご馳走で行ってきた





なおちゃんれんかずしゅーと
プチ1B同窓会

柏葉って最高だよね







勝毎は寂しい者同士3人で
大好きな2人と行けて幸せだったけど
結論来年は好きな人と行きたいねって









バスキャンセルしたその日は
とおるちゃん、りゅーちゃん、ひろちゃん、みほちゃんとビアからのひれ酒



人生初のひれ酒はめっちゃくちゃ
美味しかった


今度とおるちゃんにdj教えてもらう〜





めちゃくちゃ短い帰省だったけど
札幌戻ったその日
会いに来てくれて嬉しかったっていう






みんなが絶対

??!?!!なんでゆめがそこに!???

って思うだろうお二人にご飯に連れてってもらいました・・・・めっちゃ楽しかった☺️




テストの前々日の夜10時から
タコパした馬鹿


2人でオリンピック見ながら爆睡



テストは
薬理・疾病のダブルパンチかと思ったら
栄養に小児と焦りまくったので反省



薬理は受かってたけど
疾病はどうなるかな〜〜〜?


後期始まるまでに
看護過程も成人もやらなくちゃいけないけど
とりあえず早く終わらして遊びたいです




テスト打ち上げ






楽しいね
\ロンドンノイズ/



10月にはEXOin札幌だし
近々EXO会しなくちゃね







と、
ざっくり
こんな感じです



ざっくりしすぎて
内容薄く感じるけど
めっちゃ濃いよこの夏


いろいろと




9月は
お店の系列主催のキャンプはじめ、
楽しみなこといっぱい



😊



みんな沢山遊ぼうね