



老九門

suchmos

パクチー

映画

ファンタスティックドュオ

Blackpink






今ハマってるもの達














急遽招集されて
バイト行って



早めにお店閉めて
恭平さん、大貴さんと焼肉




そのあとこうしょうさん合流して
m'sのjhon-in



ロングアイランドアイスティー
という名の悪魔で
死にかけた👻

(ラム、ウォッカ、テキーラ、ジン合わせた馬鹿みたいなやつ、ちなみにアイスティーの味はしない)



さすがにストローで飲んでたら
家に帰れてなかったとおもう〜〜〜〜〜




お仕事の話したり、くだらない話したり、楽しかったなぁ












最近の楽しみは


夜中に(むしろ朝)


買ってきてくれた期間限定のポテチだったり、サツマイモのお菓子だったりと

毎回恒例のアイスを食べながら


映画見ること



まあゆめ1回もエンディングまで観れたことないけどね(笑)

毎回爆睡してる(笑)




そんで昼くらいに
コーヒーとゆめはスムージー飲んで



いってらっしゃーいするのが
最近です





どっか遠いところに行きたいな〜〜〜


温泉とか?
ドライブとか?