宇野です

お久しぶり








うちのお客さんの美容室へ



髪染めてもらってきた






髪の毛めっちゃくちゃ
良い匂いでとぅるんとぅるんに
なったから
行くべき


ivoryさんです










なおちゃんとも久しぶりに
会えたよ




相変わらずな私に一喝


頂きました??カムサハムニダ








札幌で1番今の所好き




もつ煮がうめぇ







日曜月曜に会社のレクに行ってきたよ




色んな方とお話する機会があって
難しい話ではあったけど、
もし何かに挑戦したいと思うことがあったら僕らにできることなら全力でサポートするよってみんなに言われて




なんて素敵な会社に入ったんだと思いました





悲しいこともあったけど
楽しいレクでした








バーベキューの威力で
胃もたれが続いて




サムゲタン風スープ



手羽元



麺が素麺しかなかったから
妥協のつもりで作ったら


めちゃくちゃ美味しくて…


今度誰かに食べさせる(強制







これも馬鹿美味しかった



とうもろこしとチーズを
スキレットで焼くだけなんだけど、これまた



콘치즈(コーンチーズ)


韓国で流行ってて自力で(って言ってもとうもろこしとチーズだけ)作った



ぜひこれも食べてもらいたい




そして昨日は
まりあとぽんと
ハドソン川見に行って




タッカルビ?






ハドソン川

隣でまりあが号泣してたよ


久しぶりに見てよかったな〜って
思う映画だった




タッカルビの後はちゃっかり
ポックンパも✌?️





お店に通いすぎて
顔認証頂きました





パクさんからサービスまで!







その後まりあと2人になって
げっすい恋話した〜〜〜





恋話なんてまりあと
ほぼしたことないから楽しかったな



8割ゆめの話だったけど









家にいるときはベットから一歩も出ないよ、
ご飯食べて速攻ベットにもぐるよ



もう寒いよ

寒すぎる

秋になっちゃたね






もう一回星見に行きたいな





秋も星が綺麗だよ〜




あ、一緒に中華行く約束したんだ






明日は火曜日ぶりに会える




楽しみだな〜〜〜〜!